人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

年末に欲しかった一眼レフを購入♪
NikonのD5300です。
週末になったらどこに行って撮ろうかと考えるとワクワク
まだとりあえず撮る・・・だけですが、
少しずつ勉強して
撮りたいものを撮りたいように写せたらいいなぁ019.gif

そして、このブログもどうもよく分からなくて
四苦八苦しております008.gif

こんな感じですが、よろしくお願いします。


はじめまして_a0354912_21395924.jpg
よく行くのは立川にある「昭和記念公園」
はじめまして_a0354912_21491172.jpg
”セツブンソウ”が咲き出した・・・と聞いて行ったのは1月9日でした。
どんな花なのか分からずに探したので大変でした(^^ゞ
その小ささにビックリ!
けっして松ぼっくりが巨大なわけではありません(笑)
by nyaan5296 | 2016-02-07 22:05 | そこにある風景・花


<< 冬の新宿御苑 >>