人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ




昭和記念公園に行ってきました



チューリップ_a0354912_21473381.jpg





チューリップ_a0354912_21511243.jpg




よくぞここまで咲きそろったな~

そして

よくぞこんなにも人が・・・と言うほどの

来場者で大混雑(+_+)



チューリップ_a0354912_21540916.jpg




そして

カメラを持った人の多いこと

老若男女、みんな真剣です


チューリップ_a0354912_22153294.jpg




あちこちのチューリップにカメラマンが群がるものの

ちゃんと後ろで順番待ち・・・

邪魔にならないように避けてくれたりと

みなさん大人な対応であれだけ混んでいても

穏やかに楽しむことができます



チューリップ_a0354912_21583659.jpg




しゃがんで撮っては少し移動・・・

またしゃがんで撮って移動・・・

この屈伸、屈伸、また屈伸に

もっと撮りたい気持ちが負けまして

ヨロヨロとギブアップ(-_-;)


チューリップ_a0354912_22031089.jpg




昨日のものすごい雨風で

このチューリップたちはどうなっちゃったのかな

あちこちで自然の驚異を感じます







見ていただいてありがとうございます
と、いうことでしばらくはチューリップ(笑)




by nyaan5296 | 2016-04-18 06:18 | そこにある風景・花


<< 白いチューリップ 桜のち・・・ >>