やわらかな夏花 





a0354912_21294136.jpg







夏の強い陽射しを
受け止めるこの『ムクゲの花』






a0354912_21401233.jpg









a0354912_21251186.jpg







爽やかに、やわらかに、
涼しい顔して咲いている






a0354912_21304295.jpg









a0354912_21410312.jpg









a0354912_21370736.jpg






いいなぁ。。。見習いたい110.png





a0354912_21283305.jpg








a0354912_21312425.jpg




ムリだ
撮ってる私は汗ダラダラ^^;












見ていただいてありがとうございました


[PR]
by nyaan5296 | 2017-08-07 05:30 | 夏の花 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-08-07 06:35
おはようございます(^-^)/
ムクゲは、ヒマワリと同様に夏を楽しんでる花
ですよね(^-^;
名前は別にしても、形が南国っぽいですし(^o^)
この暑さでは、見習いたくても涼やかに出来ない
かも〜(^-^;

そうだ〜♪先日、和のあかりに行って来ました♪
案外空いてて良かったです♪
記事にされてたトイレは知らなかったので、行って見ました!
あの広さで、個室3つ‼︎友人とウケました〜(^o^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-07 13:48
夏の花ムクゲですね~
涼しそうな顔して羨ましい(笑)
そうなんですね~やわらかいんだ。
夏の日射しさえ柔らかく変えてしまいそうです~(*^_^*)
Commented by nyaan5296 at 2017-08-07 21:25
> impact4642さん
インパクトブルーさん、こんばんは(*^_^*)

ムクゲを目にすると”うわ~夏^^;”って思います(笑)
太陽の似合う花だけど見る方は・・・
現実は厳しいっす(^^ゞ

行かれましたか♪
ものすごく贅沢な空間ですよね
はい、ムダとも言います(笑)
週末なんて長蛇の列で大変(@_@;)
Commented by nyaan5296 at 2017-08-07 21:29
> HiroPhoto1690さん
Hiroさん、こんばんは(*^_^*)

ほんと、日差しをやわらかく変えてくれそうです♪
夏のイメージが強いのに涼やかでホッとしますね~
でも私に向かってくる日差しは強烈でした^^;


<< クモの巣と遊ぶ♪ * 公園で蓮 * >>