春の共演♪ ~昭和記念公園~





今年は桜が遅かったので
いつもは見られないチューリップとの共演が♪






a0354912_16343841.jpg







新緑の緑も鮮やかで
絵画?どこの国?みたいな風景が広がっています






a0354912_16382942.jpg









ほとんど流れてなかったけど花筏も美しく・・・






a0354912_16390957.jpg














a0354912_16371527.jpg










風が吹けば桜吹雪
真正面からの花びら攻撃にはお手上げ153.png






a0354912_16424152.jpg













a0354912_16444852.jpg







今年は開花宣言から満開になるまでがすごーく長くて、寒くて
ちゃんと咲くのか心配だったけど
悪天候にも負けず長いこと咲き誇っていてくれました179.png














見ていただいてありがとうございました


[PR]
by nyaan5296 | 2017-04-17 05:30 | | Comments(6)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-17 16:20
こんにちは^^

なんてすてきな公園♪
開花のタイミングとお天気にも恵まれて
いい時間が過ごせましたねぇ^^

お弁当と、おやつ持って一日過ごしていたいです。
にゃんこも連れてってあげたいなぁ~
あ、にゃんこさんじゃないにゃんこですよ(≧▽≦)
そかそか、にゃんこさんと一緒もいいですねぇ♪
Commented by na_nase at 2017-04-17 16:58
↑あお☆さん、
私もまぜて~♪(笑)

ほんと広々とした素敵な公園ですね^^
Commented by ruolin0401 at 2017-04-17 17:44
花満開の昭和記念公園からの写真素晴らしいです。
特に1枚目と5枚目が水彩画的でいいですね。
昔は良くいきました。
公園から10分くらいの所が小生の生家です。
Commented by nyaan5296 at 2017-04-18 06:06
> kuziragumo-324さん
あお☆さん、おはようございます(*^_^*)

おぉ~ぜひぜひ♪
ダブルにゃんこでお供させてくださ~い(笑)
ここは季節ごとの花が充実しているのと
とにかく広いので、一日があっという間です
芝生広場も充実しているので
ごろーんとのんびりも気持ちいい♪
・・・といいつつ何があるかな~とウロウロしちゃいます(^^♪
Commented by nyaan5296 at 2017-04-18 06:08
> na_naseさん
ななせさん、おはようございます(*^_^*)

あっ、お供が増えましたよ~あお☆さん(笑)

広くて花もたくさんある公園です♪
歩き疲れて帰りはよろよろしちゃうけどね^^;
Commented by nyaan5296 at 2017-04-18 06:18
> ruolin0401さん
素浪人さん、おはようございます(*^_^*)

これだけ役者がそろうと撮っただけでこんなに素晴らしい一枚になるのですね・・・
素浪人さん地元だったのですか
ここが近所なんて素晴らしい環境でしたね♪
広すぎて目的の花が奥の方だとなかなかしんどいですが^^;
さまざまなものが撮れるいちばん充実した場所です(^-^)


<< 萌黄のころ♪ * 紅枝垂れ桜 * >>