三つ子のチーター♪ ~多摩動物公園~





長いです・・・覚悟してください(笑)

でも 可愛い~110.png



a0354912_17284354.jpg







多摩動物公園で2/5に誕生した三つ子のチーターです
「クラリス」「アイガー」「ジョラス」




a0354912_17382629.jpg





3分間の交代制でガラス越しに見ることが出来ます
こういう風に撮るのって初めてで
つい「可愛い~」と手が止まる(笑)




a0354912_17403222.jpg






a0354912_17474697.jpg








木に登って降りるのにちょっと躊躇したり



a0354912_17414812.jpg






a0354912_17230468.jpg






なかなか三頭一緒には撮れない・・・

あまりに惜しいのがコレ
どーしてこうなったんだ?
最初の一枚で舞い上がっていたな^^;


a0354912_17434185.jpg






a0354912_17221069.jpg






三頭で遊んでいるのはなんだかわからない塊となってしまいボツ
気付くと一人で静かにしているのが多いこの子は「ジョラス」かな


a0354912_17354261.jpg






走り回る子を夢中で追っていると
ファインダーいっぱいに・・・
お母さん、近すぎます
ちょっと・・・お子達が見えないのですが^^;



a0354912_17393143.jpg






見守る母
親子の絡みは見れずに残念



a0354912_17263520.jpg





群がりひたすら写真を撮る私達を
どう見ているのでしょう(笑)
「アイガー」かな


a0354912_17190067.jpg







a0354912_17313601.jpg








背中のたてがみは幼い時だけのもの
ふわふわの毛皮を纏っているようですね


a0354912_17363602.jpg



a0354912_18291737.jpg






可愛い~♪


a0354912_17240927.jpg





写真見ていたらまた会いたくなってきた












見ていただいてありがとうございます



[PR]
by nyaan5296 | 2017-04-30 05:30 | 動物 | Comments(8)
Commented by impact4642 at 2017-04-30 08:08
おはようございます(^-^)/
なんなんですかぁ〜!この動くぬいぐるみ‼︎
可愛い過ぎなんですけど‼︎
連れて帰りたくなっちゃいますね( ´∀`)♡
性格もそれぞれ個性があるみたいだし、じっくり
観察したいですね(*^^*)
たて髪もホワホワ〜♡たまらんです( ´∀`)
Commented by pothoslime at 2017-04-30 08:50
うは~♡ かわいいにゃん~(←チータは猫やないゾ)
くるくる動き回るのを見ているだけで
なんだかとっても癒されますね~
子どもの時だけこんな背中のたてがみがあるんですねw
ちょっと撫でてみたい~
(嚙みつかれるよん~)
Commented by emily1105 at 2017-04-30 15:00
こんにちは(^O^)/

わぁ~、かわいい!!
背中のたてがみがフワッフワですね~。
ずっと見てても飽きないでじっと見ちゃいそうです♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-30 16:26
こんにちは
綺麗に撮れましたね。
私が行った時は、1回が2分で交代だったのですが、1回3分になったんですね。
いつも1人ぼっちの子はジョラスです。写真の子はきっとそうです。
尻尾の先が白い子はアイガーなので、この子は間違いありません。
アイガーといつも一緒にいる子が、クラリスですね。
可愛いですね。私も近々、再出動の予定です。
Commented by nyaan5296 at 2017-05-01 05:46
> impact4642さん
インパクトブルーさん、おはようございます(*^_^*)

本当に連れて帰りたくなります♪
可愛いでしょ~
遊びだすと動きが早くて追うのが大変なのだけど
この愛らしさに見惚れてつい手が止まる(笑)
そうそう、成長具合を見守りたくなりますね
きっと他の方たちも写真を撮りまくりつつも
頬が緩んでいるのだろうな~(^^♪
Commented by nyaan5296 at 2017-05-01 05:53
> pothoslimeさん
ぽとすさん、おはようございます(*^_^*)

ぽとすさんのへら~となった顔が見えるかのようです(笑)
可愛いでしょ~♪
撮らずにじぃ~っと眺めていたい衝動に駆られますが
時間も限られているし~何より周りからの機関銃のようなシャッター音(爆)

私は抱っこしたかった(^^)
噛みつかれるかな?いやいやきっと大丈夫♪
信じるものは・・・( ̄▽ ̄)
Commented by nyaan5296 at 2017-05-01 05:58
> emily1105さん
emilyさん、おはようございます(*^_^*)

もうね、めちゃめちゃ可愛い♪
思わず「わぁ~可愛いっ」って声が出ます(笑)
チーターと思えないたてがみもいいですよね
産毛っぽくて(^^♪
あっちへこっちへ移動するのでキョロキョロしていると
あっという間に3分経ってしまって
楽しい楽しい時間でした(^-^)
Commented by nyaan5296 at 2017-05-01 06:04
> tabi-to-ryokouさん
旅プラスさん、おはようございます(*^_^*)

こういう時間制限の中で撮るのって緊張しますね
途中で写っているのか確認しちゃいました(笑)
2分だと短すぎるという意見があったのかもしれないですね♪
本当に可愛くて、この子たちに会いに通いたくなります
成長を見守りたい親心(^^♪
旅プラスさん、再出勤の写真楽しみにしていますよ~(^-^)




<< もみじと遊ぶ♪ * たんぽぽ * >>