身を置く











a0354912_22143553.jpg








堪能する







a0354912_22180617.jpg







音のない空間















見ていただいてありがとうございました


[PR]
by nyaan5296 | 2017-05-09 05:30 | そこにある風景・花 | Comments(8)
Commented by uyanwarabi at 2017-05-09 07:12
素晴らしいところですね。
写真撮るのも忘れそうなくらい。
いいなぁ。
Commented by 16hayabusa at 2017-05-09 07:15
淡いグリーンを綺麗に撮られてますね
難しいと思われる光を、上手いと思います。
Commented by nyaan5296 at 2017-05-09 23:34
> uyanwarabiさん
warabiさん、こんばんは(*^_^*)

本当に素晴らしくて
美しくて静かで・・・
ちょうど人がいないタイミングだったのもあって
住みつきたいほどにいい場所でした(^^♪
Commented by nyaan5296 at 2017-05-09 23:38
> 16hayabusaさん
はぐれ鳥さん、こんばんは(*^_^*)

わぁ~よかった♪
人がいない間に撮りたいのと
この美しい新緑を写したいのとで
少々焦りましたが^^;
長いこと独り占め出来て幸せでした(^^♪
Commented by emily1105 at 2017-05-09 23:55
にゃんこさん、こんばんは~☆
何てきれいな新緑でしょう!
箱根ですか?
こんな素敵な所なら時間を忘れてずっと景色を眺めていられそうですね(^_-)-☆
Commented by nyaan5296 at 2017-05-10 20:39
> emily1105さん
emilyさん、こんばんは(*^_^*)

きれいですよね~♪
あまりに美しいのと
音も声も全くない静けさに私、しばし魂が抜けていました(^^ゞ
ほんとに住み着いてしまいたかった(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-05-11 09:50
おはようございます(^ ^)

すご〜い見事!
綺麗な写り込みですね(≧∇≦)

実物は息をのむくらいの美しさなんだろうな♡
Commented by nyaan5296 at 2017-05-12 05:47
> kshiozaki19910512さん
KEIさん、おはようございます(*^_^*)

はい、美しさを表す言葉が見つからない美しさ(笑)
これを見ながら全く音のしない空間だったので
ふと、自分が異空間に迷い混んだのかと
不安になっちゃった(^^ゞ


<< * やまぶき * ジブリへのお写んぽ♪ >>