2017年 04月 30日 ( 1 )

三つ子のチーター♪ ~多摩動物公園~





長いです・・・覚悟してください(笑)

でも 可愛い~110.png



a0354912_17284354.jpg







多摩動物公園で2/5に誕生した三つ子のチーターです
「クラリス」「アイガー」「ジョラス」




a0354912_17382629.jpg





3分間の交代制でガラス越しに見ることが出来ます
こういう風に撮るのって初めてで
つい「可愛い~」と手が止まる(笑)




a0354912_17403222.jpg






a0354912_17474697.jpg








木に登って降りるのにちょっと躊躇したり



a0354912_17414812.jpg






a0354912_17230468.jpg






なかなか三頭一緒には撮れない・・・

あまりに惜しいのがコレ
どーしてこうなったんだ?
最初の一枚で舞い上がっていたな^^;


a0354912_17434185.jpg






a0354912_17221069.jpg






三頭で遊んでいるのはなんだかわからない塊となってしまいボツ
気付くと一人で静かにしているのが多いこの子は「ジョラス」かな


a0354912_17354261.jpg






走り回る子を夢中で追っていると
ファインダーいっぱいに・・・
お母さん、近すぎます
ちょっと・・・お子達が見えないのですが^^;



a0354912_17393143.jpg






見守る母
親子の絡みは見れずに残念



a0354912_17263520.jpg





群がりひたすら写真を撮る私達を
どう見ているのでしょう(笑)
「アイガー」かな


a0354912_17190067.jpg







a0354912_17313601.jpg








背中のたてがみは幼い時だけのもの
ふわふわの毛皮を纏っているようですね


a0354912_17363602.jpg



a0354912_18291737.jpg






可愛い~♪


a0354912_17240927.jpg





写真見ていたらまた会いたくなってきた












見ていただいてありがとうございます



[PR]
by nyaan5296 | 2017-04-30 05:30 | 動物 | Comments(8)