カワセミ、幸せの青い鳥

いつもの川沿いで出会う「カワセミ」

距離があるのでコンデジの方が撮りやすく

でもせっかくだから一眼レフでも撮りたい・・・と

一人わちゃわちゃしてました(^_^;)


a0354912_06005759.jpg


a0354912_06024246.jpg


キョロキョロしてる・・・


a0354912_06045295.jpg


a0354912_06060589.jpg
ん?・・・


a0354912_06072923.jpg


わぁ~005.gif
こういうシーンをしっかり捉えるようになりたい。
ブレブレでも羽が美しい・・・


お魚ゲットしてました。

a0354912_06093878.jpg
見せてくれました”ほら~”(笑)

a0354912_06102598.jpg
ピントもあってなくて・・・すみません008.gif



 


[PR]
# by nyaan5296 | 2016-02-13 06:53 | 野鳥 | Comments(2)

動物園のゆったりした時間・・・

おはようございます。

久しぶりに「多摩動物園」へ行ってきました。

寒くても子供連れがいっぱい。

かつてはああして何度も訪れていたっけ。

子供が成長して、こうやって一人でカメラを手に来るようになるとは・・・

なかなか素敵じゃない037.gif


a0354912_05451106.jpg
めずらしく活動的でした。


a0354912_05481207.jpg
こちらは動かない~








[PR]
# by nyaan5296 | 2016-02-12 06:10 | 動物 | Comments(0)

目を惹く色と美しき形、ラッパスイセン

おはようございます。

「昭和記念公園」の”ラッパスイセン”です。

鮮やかな黄色が華やかです。

あと何か月かしたら

この一帯が色とりどりのチューリップで埋めつくされるのね037.gif待ち遠しい・・・


a0354912_05322585.jpg

a0354912_05353938.jpg

[PR]
# by nyaan5296 | 2016-02-11 06:15 | そこにある風景・花 | Comments(0)