人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ♪




やっと認識できる写真が撮れたのがコレ
うれしいよ~♪


キビタキ♪_a0354912_17195530.jpg


この前に黄色いのが二羽でクルクル回りながら落ちていったのを
口を開けながら見ていた(@_@)
後で思えば縄張り争い?


そして、静かに下りてきて同色に見失いそうになったのは

キビタキ♪_a0354912_17201708.jpg

キビタキの女の子かな
お目々がまん丸で可愛いね



この出会いでせっせと足を運ぶGW(笑)


キビタキ♪_a0354912_17203314.jpg
どうにかこれだけ撮れる日も




キビタキ♪_a0354912_17205642.jpg

聴きなれぬ声に…赤い帽子のアオゲラさんかな
遠くてこの一枚だけが判別可能でした(^^ゞ




キビタキ♪_a0354912_17211016.jpg


鳴き声で駆けつけたもののどこにいるのかわからず…
目の前の枝に移動してくれてやっと認識



キビタキ♪_a0354912_17211743.jpg

向こう向きも披露
あれ、なんだか黄色いのがこんもりしてるね



キビタキ♪_a0354912_17213855.jpg

サービス満点!!今度は右向き
やっぱりこんもり、なんだろう・・・




キビタキ♪_a0354912_17413460.jpg

安定して会えるのはカワセミ君
お花と一緒に♪





と、黄色い鳥に魅せられた日々でした
鳥撮りの方とお話しできたり、ワクワクして楽しかった110.png
暖かくなって虫が顔の周りを飛ぶのが鬱陶しくて しかもなんだか黒い(*_*)
お話ししたオジサンの顔…黒いのに囲まれている
私の顔も…(/ω\)
あちこちの枝から毛虫がぶら下がっている頃で
気をつけても必ずどこかについていて
帰りのスーパーで肩を登っているのに気付いたり
帰宅して着替えようとしたらお腹のあたりに…
つ、強くなるわ(-_-;)




見ていただいてありがとうございます





by nyaan5296 | 2019-05-26 21:00 | 野鳥


<< はじまるよ・・・♪ * 美の競演 * >>